SSブログ
プロアクティブ
【4900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブ+が30日セットを発売中★

毛穴 化粧品 [毛穴 化粧品]

毛穴に関する悩みは皆さんいろいろあると思います。


その悩みの内容によって、対処できる化粧品も豊富。


最近肌がカサついてきたり、肌にハリがなかったり。
思いあたる方は少し注意ですね。
そのまま放っておくと、たるみによる毛穴の開きが
加速していきますよ。

毛穴の開きの原因の一つ。それは乾燥。
肌が乾燥すると、皮脂が過剰に分泌され、角栓を生成
さらに毛穴の開きが悪化という悪循環におちいります。


最近「ハリや潤いがなくなってきたなあ。」
なんて思ってたところだったので、乾燥対策の化粧品
をネットで検索。

洗顔後に潤いを与えるためには、化粧水による水分保湿と
乳液、クリームなどによる油分保湿が大切ですが、
このPCリペアゲルは、その両方を一度に解決できる優れもの。


しかも最近はやりの一本で7つの機能を持つオールインワン。

30秒でスキンケアのすべてが完了するなんて、ずぼらな
私でも大丈夫そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻 毛穴頬 毛穴 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。